ラストダンス Byさとう

昔良くブログを呼んでたなぁーって方や、最近良く行ってますって方まで、お久しぶりです、佐藤です。

私事ですが、本日をもって「LEMONTEA」を退職する事になりました。

ボクの中で、15歳〜18歳が暗黒に満ちた第1次青春期だとすれば、20歳〜33歳(現在)は、非常にキラキラとした第2次青春期であったように思う。
少し昔話になるが、ボクと言う人間を少しでも知っている人がいるなら分かると思うが、基本的にボクは捻くれ者で協調性がなく、ひたすら個を貫く頑固者な人間だと思う。
実際、この会社に入るまでは、1〜2年くらいですぐに辞めてしまうダメ人間で仕事を転々とした矢先に良く買い物をしていたLEMONTEAで声をかけてもらい、なんとなく手伝いから始めたのがキッカケだった。
ボクは自他共に認める非常に扱いにくい人間なわけですが、それでもこんなダメ人間の「個性」を殺さずに生かしてくれた、こちらのチームには本当に感謝している。
約10年(正確には9年半くらい)も働く事になるとは思ってもいなかったけど、オーナー、現メンバーの大塚さん、阿部君、しんたろう、そして前店長の熊さん、結婚し退職した亜美ちゃん、そして長年来店してくれているお客様、さらにここを通じて出会えた全ての人々に感謝したいと思う。

ボクのような人間には生き辛い世の中ですが、必死に生きていれば必ず何か光が見える事を信じている。
そして、ここからボクの第3次青春期が始まる。
共に生きましょう。

そして、今後共LEMONTEAを宜しくお願い致します。

LEMONTEA さとうゆうすけ

カテゴリー: お知らせ パーマリンク