Kandytown

今思うと、

この柔らかさはLEVI’Sにはない質感。

自分の頭の中でボアジャケットに

カテゴライズされていましたが、

取り回しの良さは

コーチジャケットの様な感覚でしょうか。

しなやかなデニム生地

ブラウンのコーデュロイ襟

ブラウンの総裏ファーライニング

ビジュアルと共に、

言葉で考えても魅力的に思います。

その様なコーチジャケットは

なかなか見かける事はありません。

勿論、

これらはコーチジャケットではない事は

重ねてお伝えしますが、

もう自分の中ではボアジャケットでもなく、

デザインの隙間を付く40年前の名作です。

 【1970’s Vintage Wrangler】

良いブランケットにもなりそうな程、

気持ち良いヴィンテージの名作。

是非、お楽しみください。

LEMONTEA 阿部

03-5467-2407

今月の1st Albumの発売に5都市ツアーと、

凄く勢いを感じます。

http://kandytownlife.com/

LEMONTEAとしても応援している、

今Hiphop界の最注目グループ。

【本日再入荷】

image

ワッフル生地のスウェットシャツ

ナチュラルカラー

80〜90年代アメリカ製デットストック

シンプルながら前Vとワッフル生地が
程良いアクセント

image

SPORTMASTER Waffle Sweat Shirt
Natural DEAD STOCK

取り扱いは
原宿店とオンラインショップです。

詳細はオンラインショップをご覧ください。

Lemontea Online Shop