たとえ明日が来なくたって僕は振り返りはしないだろう。たとえ明日が来なくたって君をさがし続けるのさ(おとぎ話)

今日のタイトルは、おとぎ話の「BOYS DON’T CRY」の歌詞より。ボクも明日が来るか来ないかは、分かりませんが、まだ見ぬ「君」とまだ来店された事のない「お客様」を探し続けようと思います。

さて、今日は古着っぽさを感じるレタードカーディガンの紹介です。オールドのタグ、ワッペンのバランス、サイズ感など、人によって好みは様々だと思いますが、古着好きなら、この生成りの雰囲気はたまらないと思います。また、写真には写らない(ブルーハーツのリンダリンダより)、厚手の生地の重量感もたまらないポイントの1つです。

200909092059181.jpg200909092059381.jpg

レタードカーディガン(生成り) 10500円

 200909092057561.jpg200909092058191.jpg

レタードカーディガン(生成り) 10080円

LEMONTEA 佐藤