ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか(銀杏BOYZ)

今月号(10月号)の「MEN’SNON-NO」のP186「注目古着屋5軒をクルージング」にお店を掲載していただきました。是非、ご覧になってみてください。失恋を癒す旅に出たい人はLEMONTEA佐藤まで(笑)

20090912195431.jpg20090912195604.jpg

ちなみに、こちらの比嘉さんが着ているシャツは、こちらです。他の物はすでに売れてしまいました、ごめんなさい。

20090912200847.jpg20090912200914.jpg

赤チェックシャツ(TOWNCRAFT) 6190円

そんな「MEN’SNON-NO」を見て、「MEN’SNON-NO」の髪型、ポーズを意識した男。LEMONTEA男前担当「大塚たかし」 オススメスタイル。これは、上品でモテそうなコーディネートです。

20090912204828.jpg

ツイードジャケット 9975円

ラングラースタプレ(ダークグレー) 7980円

そして、LEMONTEAモテとは無縁の男・青春担当は、佐藤です(今日は太い赤ボーダーTシャツにテーラードJKT、裾が細くなったアディダスのジャージパンツ、ビーサンと言うキツイ格好でした)。しかし、今日は、雨が凄かったです。でも、こんな日だからこそ、お客さんとゆっくり話をする事ができて良かったと思います。サッカーの話をした方、仕事を辞めようか悩んでいる方、青臭い話をした方、銀杏BOYZの話で盛り上がった方(最近、タイトルでプッシュしている為か毎日1人は銀杏BOYZファンが訪れます)、など様々です。

そんなボクのオススメはこちらのカーディガン。イタリア製のブラックで上品なカーディガン。サイズもSサイズ。ブラックなので何にでも合わせやすくオススメです。これで少しはモテるようになればいいなぁ(笑)着用写真で上を向いているのは、涙がこぼれそうだからではありません(笑)

20090912201607.jpg20090912201906.jpg20090912201823.jpg

襟付きカーディガン(イタリア製) 7980円

LEMONTEA 佐藤