Cut Across Shorty (Eddie Cochran)

こんにちは。熊倉です。早いもので、もう11月ですね。小耳にはさんだ話では、今日11月3日はエドモンド本田(Street FighterⅡより)の49歳の誕生日のようです。今頃、日本中の銭湯では・・・

それはさておき、気温は下がってきましたがまだまだショーツを穿きたい方にお勧めの、否、そうでない方にも全力でお勧めしたいアレが再び入荷しました!

20091101203432.jpg  
Butt Stainの豹柄ショーツです。今回入荷したのはウエストはゴムのタイプで、以前入荷したベルトループ付きより更に素材の光りっぷりを増しています。世の中のアニマル柄ショーツの中でも、これほどの存在感を放つ物は他には無いのでは?前回のButt Stainの入荷、そして今回とたまたま入荷が続きましたが、そうそう見つかる物ではありません!

僕はショーツは夏物ではなく秋冬物なんじゃないかと思っているので、季節的にはまさにこれからといった感じです。個人的にはTシャツ×ショーツより、長袖やアウター×ショーツのバランスの方がしっくり来る気がします。同じ気持ちの方、アニマル柄好きの方、そしてAnti Fashionな方は是非!

20091101203502.jpg

Butt Stain  Pants    ¥22050-

                                                                                         LEMONTEA    熊倉