なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう?(THE BLUE HEARTS)

最近、熊さんに借りたブルーハーツのCD(ライブバージョン)を毎日聴いています。ボクは正直ライブバージョンのCDは苦手ですが、このブルーハーツはとても良かったです。高校時代、教室の片隅で1人、太宰治を読んだり、ヘッドフォンでブルーハーツを聴いて、好きな子を横目に見ていた甘酸っぱくも薄暗かった青春時代を思い出しました。

そんなわけで甘酸っぱいオレンジのような思い出を思い出した本日は、オレンジのアイテムを紹介したいと思います。まずは、少しウールが入ったような薄手の素材のウエスタンシャツ。サイズはMサイズくらいでシルエットも良く、オールドの良い雰囲気が出ています。

 20091106205831.jpg20091106205914.jpg

 ウエスタンシャツ(オレンジ) 8925円

続いては、人気のレーヨンシャツ。こちらもサイズはMサイズくらい。冬でもインナーとして大活躍してくれると思います。

20091106210153.jpg20091106210329.jpg

レーヨンシャツ(オレンジ) 8610円

そんな甘酸っぱいオレンジには興味がない方、思い出がボヤけてしまっている方には、こういったシャドーチェックのレーヨンシャツもあります。

20091106210525.jpg20091106210507.jpg 

レーヨンシャツ(シャドーチェック) 8190円

LEMONTEA 佐藤