もう楽しいとか楽しくないとかじゃないんだよねぇ・・・(おやすみプンプン)

昨日1日中何度も何度も読み返しました。前にも、紹介した漫画ですが、これは、ただの漫画ではないです。色々な漫画を見てきましたが、この浅野いにおさんの作品は、すごい独特な世界観です。きっと、賛否両論だと思う作品が多いのですが、ボクは凄く好きです。でも幸せな人には、あまりオススメしません。

どうも、LEMONTEA佐藤です。今日は、「こんな人がストリートに増えたらいいなぁ」って言うコーディネート。

20091201202722.jpg

BRONERのHAT 6980円

OLDの白シャツ(マチ付き) 9450円

POWELLのスイングトップ(Sサイズ) 17850円

BUTTSTAINのハーフパンツ 22050円

NORTHWAVEのスニーカー 私物

 まずは、このコーディネートのメイン。BUTTSTAINのハーフパンツ。LEMONTEAでは、熊さんが良く穿いていますが、これはウンチク抜きでインパクト、アンチファッションのタグ、質感などこれに勝てる豹柄のパンツはないのでは、ないでしょうか。今なら、下にスパッツをレイヤードしてもいいかもしれません。

20091201203413.jpg20091201203433.jpg

そして、オールドならではの雰囲気。真っ白な細めのシャツは、もちろんカッコいいとは思いますが、オールドならではのシルエット、少し黄ばんだ雰囲気も最高です。また、見た目こういったなんてことない白シャツ1枚で何パターンもコーディネートが思いつく人やこなれた雰囲気を出せる人になりたいです。

20091201203035.jpg20091201203058.jpg

最後は、スケーターの方には、もはや定番かもしれませんが、POWELLのスイングトップ。サイズはSですが、もともと少し大きめの作りなので、少しルーズに着たい方もSサイズで問題ないと思います。また、バックプリントもインパクト大です。

20091201202817.jpg20091201202836.jpg20091201202855.jpg

LEMONTEA 佐藤