青に対抗

ユウスケによる青いアイテムのオススメに対して謎の対抗意識を燃やしたい気分になりました。

そして、その色はピンク。

みなさんピンクといえばどんなことを思い浮かべますか?

自分は・・・

このブログ、自分の親もたまに見ているのでピンクに対するイメージの個人的な意見は控えます(笑)

さて冗談は抜きにして自分は昔から落ち着いた色のピンクが好きなのでそのような色のものをオススメしたいと思います!

img_2854.JPG

Levi`sコーディロイジャケット。サイズはSからMぐらいです。まだ水が通っていないと思われるパリパリの良いコンディションです。

img_2856.JPGimg_2857.JPG

レーヨンシャツ。オレンジ?サーモンピンク?とも言えるような色合いで、ゆるめに着ていただきたいアイテムです。サイズはMからLくらいです。

img_2859.JPGimg_2858.JPG

ウエスタンシャツ。これもまた良い色合いでサイズはSからMぐらいです。

img_2861.JPGimg_2863.JPG

JCPenney RANCHCRAFTのデニムパンツです。サイズは28インチ。シルエットはリーバイスの646に近いと思います。最後はピンクというより赤に近い色合いですがコチラもよい色合いでサイズの合いそうな方にはオススメの1本です!

LEMONTEA 03-5467-2407               大塚