忘年会シーズンですねー

飲みの帰り道、渋谷から自宅までスケボーで帰ってきました。その途中に思いました。もしナメック星のドラゴンボールがあれば1つの願いは「すべての道を滑らかにしてほしい。」です。スケーターなら誰しもが一度は願った事だと思います。また地球のドラゴンボールならどんな願い事をしようかなーなんて考えながらの帰宅でした。考え事が小学生。自称26歳にはなっていけない男ユウスケと同い年の大塚です。

鼻がポリンキーのタイトルでご紹介したものとは別にドクターマーチンのローカットが4足入荷しました!

img_2894.JPG

さらに、今週の水曜日は大量入荷の日です!もう冬休みになる方も多いと思いますのでぜひ遊びにいらしてください!

LEMONTEA 03-5467-2407                   大塚