NIKE AIR MOC

img_2956.JPG

img_2959.JPGNIKE AIR MOC ¥11,550-

うわっ懐かしい!そう思った方は25歳以上の方が多いのではないでしょうか?今でもデザインに斬新さを感じるこのAIR MOCは10年くらい前にもこの見た目からかなりの話題になりました。このNIKEのチャレンジしてる感じって素晴しいですよね。以前、自分は茶色を履いていましたが今回入荷したこのカラーは当時なかったと思います。箱付きの新品です。

img_2958.JPG

ice red ¥12,810-

このメッセンジャーバック機能性もオススメですが春を感じる多色使いのカラーリングも魅力的です。

最近ぼんやりと自分が春に着たいものが見えてきました。たぶんナイロン系です。そんなわけで歩き回り色々と見ているのですが最近のアウトドアメーカーの進化は気になります。それは機能性やデザインなんですが中でも止水テープが気になります。あの見た目なんかそそられませんか?

というわけで今週水曜日は入荷日です。冬物から春物まで色々入荷すると思いますのでお楽しみに!

LEMONTEA 03-5467-2407                   大塚