最近毎日のようにユウスケから耳にする言葉「臼田あさみさんマジかわいいですわー。」そんな話しをお客さんともしているのもんで、その延長でお客さんに「大塚さんは誰が好きですか?」という質問があったのですがなかなかこの人っていう1人が決められなかったのですが女芸人の中からなら決められます。それは森三中の大島さんです。彼女は自分の中でダントツに面白いです。共感してくれる方いますか?

では商品紹介です。まず今日入荷したデニムから!

img_2991.JPGimg_2992.JPG

70年代のLeeでサイズはW32です。ヒゲ落ち、縦落ちバッチリです!

img_2994.JPGimg_2995.JPG

img_2996.JPGそして次はLevi`s646big EでこれもまたW32です。やっぱbig Eだとテンション上がりますね。

トップスも大充実です。まずはLevi`sコーディロイJKT!

img_2998.JPG

img_2999.JPG3色共サイズは36のSくらいです!

そんなコーディロイジャケットでもなんでもインナーにはやっぱりサーマル!

img_3000.JPGimg_3001.JPG

サーマルはバッチリ揃っているのでサイズは色々と選んで頂けると思います!

今週またかなり冷え込むらしいですね。

img_3002.JPGimg_3003.JPG

Levi`sボアジャン サイズBOYS14です。XSくらいのサイズ感なので小さめサイズのボアジャンをお探しの方にぜひ!

それでは明日もお待ちしてます!

LEMONTEA 03-5467-2407                大塚