Rock Steady Stew (Fruity)

こんにちは。熊倉です。冬ですが今日もハーフパンツでした。

私事ですが、最近買ったTシャツ!

pict3573.JPG   pict3576.JPG

Hi-Standard等のあの時代に活躍して97年に解散した、伝説のスカパンク(で良いのかな?)バンド、FruityのTシャツ!大好きだった方や、青春時代を思い出す方もきっと多いはず!

単独の音源は4曲入りの7インチ『Rocky,Colt And Tum Tum』のみ(解散後にあのStiffeen Recordからコンプリート盤が出ましたが)!っていう所も伝説っぽくて最高でした。あの衝動4トラックに酩酊する、いつかの僕。

このTシャツはFar Out Recordsだから海外盤のなのかなあ。Your Song Is Goodもまた見に行きたいなあ。今はツアー中とかかなあ。(このあたりに詳しい方、情報お待ちしています!)

国内外問わず、好きなバンドのTシャツを着てる時は、ネクタイを締めてる時よりも身が引き締まる気がします、僕は。

では、最近入荷したTシャツの紹介です!

20100115210919.jpg

Greatful Deadの中心人物Jerry GarciaのTシャツ。Greatful Deadには少しも触れず(背中はプリント無し)、あくまでもJerry GarciaのTシャツって所が。

20100115210812.jpg 

Black Sabbathの81年のアルバム『Mob Rules』Tシャツ。このデザインと、Vネックって所が。そして・・・

20100115210841.jpg

背中がツアー日程ではない所もグッドです!

                                         LEMONTEA    熊倉