モナ~コォ~!

昨日のレースもやはりREDBULL。

 速い!そんな感想です。

そうそう先日友人とカートに行きレースをしたのですが、

最後のレースでまさかの負け。

今でも信じられません。(笑)

ただその前までは圧勝していたので、少し余裕な気持ちが最終的にこの結果を招いてしまいました。

ただ言い訳ですが、私のマシンタイヤがかな~りスベっていたので。

と言うと友人もスベっていたと!ただ友人のマシンを後ろから見ていたのですがかなりグラップしていましたよ!

まぁ~負けわ負け。とても楽しかったです。

それでは本日も入荷してきましたので紹介していきます。

ローク タッセルローファー ENGLAND製

dsc_0028.JPG

ほぼデットです。

dsc_0029.JPG

dsc_0032.JPG

ビルケン。こちらも綺麗です。

dsc_0034.JPG

アローまち付き14 1/2。

dsc_0037.JPG

80年代スラックス黒 スリムーな感じです。

dsc_0044.JPG

そして今日は暑いので!

dsc_0045.JPG

ってな感じです。

それではお待ちしております。

LEMONTEA