コーラの瓶は残されて一人だけで夏を気取ってるよ 僕も君も取り残されていったい何を気取っていたんだろう(andymori)

本日もブログを見てくれているお客様が多くて嬉しい限りでした。暑さが続きますが、根暗なボクはこの日差しとは裏腹に青さと暗さの入り交じるブログを書いていきます。 本日は「andymori」の「誰にも見つけられない星になれたら」より。あの頃の夏を思い出す、そんな歌詞です。本日は「SHIBUYA-AX」で「andymori」、「チャットモンチー」、「9mm Parabellum Bullet」の3バンドがライブをやっていたみたいです(何人かお客さんでもいました)。「andymori」と「チャットモンチー」見たかったなぁ。明日は「エレファントカシマシ」、「ACIDMAN」、「黒猫チェルシー」、あさっては「Dragon Ash」、「OKAMOTO’S」、「MONGOL800」みたいです。最高ですね。感想聞かせてください。

ライブに行きたかった「いつかのボク」。以前紹介した物ですが、形キレイでメキシコらしさが出た1着。ステッチなども細かく入っていて、かわいい雰囲気ですね。

20100722204509.jpg

20100722204735.jpg20100722204608.jpg

メキシカンJKT 12320円

夏っぽい「いつかのボク」も。オルタネイティブのVネック(ポケット付き)Tシャツにゆるめなヒッコリーパンツ。ヒッコリーパンツは素材が薄くて涼しく穿けるので、夏にオススメです。サスペンダーで吊ってもカワイイと思います。

20100722202256.jpg

20100722202924.jpg20100722202834.jpg

ヒッコリーパンツ 7035円

LEMONTEA 佐藤