それは遠い夏の壊れそうなくらい淡い夏のこと 夏 夕闇 胸に秘めた 幼い初恋(残像カフェ)

本日のタイトルは「残像カフェ」の「夏・夕暮れ」より。

今日は今年一番、自分自身のコーディネートに納得がいかなく早く帰って着替えたいと1日中思っていた1日でした。なんかしっくりこないコーディネートでした。もちろん、どこにも寄らず、ダッシュで帰りました。そういえば、この間お客さんに、ブログで以前からたまにやっている「いつかのボク」って何ですか?と聞かれたのですが、「臼田あさ美」さんのブログにある「いつかのわたし」を真似しているだけで、大した意味はないです。この写真が「臼田あさ美」さんの「いつかのわたし」。さすがです、オシャレです、かわいいです、天使です(笑)。

o0591080010465341293.jpg

さて、商品の紹介です。夏の定番、久しぶりのクラッシュデニムの紹介。70’Sの「Levi’s646」。さらに穿きこんで、良い雰囲気にしましょう。

20100723203347.jpg

こちらは、少年の心を持っている方に着て欲しい。青春を感じる良いボーダー。パンツは細いジャージを合わせて足元は雪駄で決まりです。

20100723202949.jpg

こちらも良い色のカーディガン。こちらも秋冬に入る前に是非。

20100723202400.jpg20100723202429.jpg

LEMONTEA 佐藤