UTILITY PANTS

浅野 忠信さんが表紙の「Men’s JOKER」10月号に

LEMONTEAの服をご紹介して頂きました。

img_3425.JPG

「ミリタリーに魅せられた男たち」という特集の106ページ

img_3426.JPGimg_3427.JPG

先日はミリタリーシャツをご紹介しましたので

本日はミリタリーパンツを

img_3430.JPG

ユーティリティーパンツとLevi’sコーディロイボアジャン。

「UTILITY=役に立つ」

自分も持っていて実感しているのですが

仕事の日も休みでスケートする日も穿いていて

その名の通りかなり役に立つパンツです。

自分は初めて買ったミリタリーパンツはこのユーティリティーパンツでした。

しかもつい最近のこと

昔はミリタリーパンツはみんな穿いているから穿かないなんて考えを持っていましたが、それを上回る魅力に気付き買ってみたら虜です。

みなさんもぜひ試してみてください!

夜はだいぶ涼しくなってきましたがまだ残暑という感じですね。

自分たちは「もう早く秋冬物が着たいっすわわー」なんて

話しています。もう何着も秋冬物を買ってストックしているので。

最近自分の周りで15万円分タバコを買ってストックしているなんて話を聞きました。それは禁煙する覚悟を決めている自分からしたらどうかと思いますが

洋服をストックしている気分はかなり良いですよ(笑)

寒くなる楽しみがどんどん増えていきます。

秋冬物は随時入荷していますのでぜひ遊びにいらしてください!

LEMONTEA 03-5467-2407            大塚