僕の好きなコトバ それを君は知らない 僕の好きなコトバ それを君が知れば 君は涙を流しちゃうはずなのさ コトバとコトバをうたえば この広い空に浮かんだ赤いハート(おとぎ話)

20100911002637.jpg

「悪人」?

それでは、紹介します。今日は少し先取りのマウンテンパーカー。こちらは「エディーバウアー」の物。ゴアテックスなので、雨にも負けず、風にも負けずです。機能的であり、合わせやすい色、バイク乗る方や山登りする方にも向いています。

20100911214443.jpg20100911214530.jpg

そして、こちらは「ウールリッチ」の物。こちらは、裏地がウール(チェック柄)でサイズもXS。冬を待ちきれないあなたに。

20100911214224.jpg20100911214259.jpg

おっと、忘れていました。タイトルは「おとぎ話」で「コトバとコトバ」。今日は行き帰り、この曲以外聴かなかったです。歌詞とメロディーが、なぜか学生の頃の放課後。落ち葉が枯れた秋の登下校で好きな娘を横目に見ながら通った通学路を思い出します。 

LEMONTEA 佐藤