Daddy,Brother,Lover,Little Boy (Mr.Big)

こんにちは。熊倉です。

 最近ファミリーマートに行くと、3回に2回はミスタービッグが流れている気がします。

あの曲のギターソロが懐かしすぎて、よし、来週のスタジオはドリルを使ってギターを弾こう、否、やっぱりやめよう、そもそもドリルを持っていないし、でも、せめてビリー・シーンばりのキャップを被って、いや、まあ普通でいいか、なんて思いました。

では行きます! 

SPIEWAKのN-2B。

img_0009.JPG

img_0011.JPG  img_0013.JPG

1904年創業の歴史のあるブランドSPIEWAKのN-2B。

カラーはブラック、素材は60%Cotton/40%Nylon、サイズ34(XS相当)です。

本来のN-2Bからリブを無くし着丈を長めにしたデザインで、短めのN-3Bといった雰囲気です。アーム、身幅も細めでバランスの良いシルエットになっています。

暖かくて、思ったより軽い、無敵の黒アウターです!

そして下に穿いてほしいのが、

img_0216.JPG

Levi’s501 66カットオフ。

カットオフやハーフパンツは、アウターと合わせる冬の方が断然かっこいいと思います。

寒い、なんて硬い事言わずにどうでしょうか!?

                                           LEMONTEA    熊倉