プンプン・・・・・・君の死に場所はどこだ?その時君の命は燃えているか?(おやすみプンプン)

今日は、ブログを見てくれているお客さんや見てないお客さんまで「おやすみプンプン」の話が多い1日でした。やはりみんな注目している作品は同じ。小説家の「伊坂幸太郎」先生も絶賛のこの「前衛でありつつ王道を走り抜ける」漫画は、他にないのでないかと思います。ハッピーエンドや感動物、自己満足的作品、楽しい作品はいくらでもあり、日々生まれ続けますが、こういう誰しもが感じる人間の負の部分を描き、かつ感情を揺さぶられる、こういった引き付けられる漫画はそう生まれません。小説ではこういう作風はありますが、これを漫画に落とし込んだ「浅野いにお」先生は、本当に凄い事だと思います。次の8巻は、2011年3月。そして、ボクはこう思いました。夏まで生きようと思った(太宰治「晩年」より)

さて、商品の紹介です。最近、個人的に良いなと思う物ばかり紹介していますが、これも個人的に好きな柄のレーヨンシャツ。タグ「PENNEY’S 」。表記サイズMですが少し縮んでS~Mくらいです。このラメが入っているようなチェックが素敵です。今の時期にピッタリです。

20100930212657.jpg

20100930212722.jpg20100930212750.jpg

LEMONTEA 佐藤