とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ(太宰治)

携帯のメールが1日についに1日に500件を超えた。友達が多いわけではない。そのうち、490件が迷惑メールだ。しかし、ボクは意地でアドレスを変えない。「ええー、分かりましたよ。こうなりゃ全面戦争だ。ボクのドメイン指定が勝つか、迷惑メール会社が勝つか。1日に700件以上の迷惑メールが来るようになったら携帯もろとも変えてやりますとも。」ボクは、携帯を持った高校生の頃から1度もアドレスを変えていないし、携帯に入っている人にメールアドレスを変えましたと送るのがめんどくさいから、出来れば変えたくない。しかし、その無駄な電力を東北に回して欲しいと思うわけですよ。

すいません、熱くなりました(笑)。とにかく紹介します。

あの有名すぎるデザインのTシャツ。

マリンボーダーでない、ボーダーTシャツ。

足元は、こんな明るい色の「CONVERSE×JAMS」の物はどうでしょうか?80’Sらしさが出た色味、紐を通す穴もランダムなカラーリングがオシャレです。サイズ10(28センチくらい)。

LEMONTEA 佐藤