恋ならば今すぐにしたい 今年は何かとはっちゃけたい 君を悩ます闇に明かりを灯して僕とここを抜け出そう(サンボマスター)

今日は気合を入れて、ボクの中での定番、アディダスのランニングパンツ、赤太ボーダーTシャツ+赤いカーディガンでした。電車の中でまあ見られる、見られる(笑)。きっと周りは白い目で気持ち悪いやダサいと思っているんでしょう。えぇ、ダサいわけですよ。だってワザとダサくしているんですから。きっとこれを分かってくれる人は全車両に1人いるか、いないか。「いや、しかし、もしですよ、本当にもし仮の話ですけど、この格好を理解してくれるボクのような大馬鹿者がいたら、ボクはその人と友達になれそうな気がするわけですよ。」

そんなモノトーンでまとめた「いつかのボク」。

ハット 古着(私物)

ジャージ 古着(LEMONTEAにあります)

ドクロのイージーパンツ 古着(LEMONTEAにあります)

スニーカー 古着(私物)

変わったアイテムを探すのもそうですが、普通のアイテムを普通でなく着る、そこもまた面白い古着の楽しみ。

上がシンプルな時は下は柄で遊ぶ。その逆でもいい。もろにストリートっぽくハットでなくキャップでも良かったかな。スニーカーでなくサンダルでも良かったかな。日々勉強です(笑)。

LEMONTEA 佐藤