飲み屋のオカマが「人は汚れれば汚れるほど、涙もろくなる」って言ってたよ(リリー・フランキー)

年々、涙もろくなってきているボクは知らないうちに汚れてきているのかも知れないと思った、リリーフランキーさんの名言。

いやー、しかし昨日から飼い始めたプードルの「チャコ(仮)」、かわいいです。どこにも寄り道せずまっすぐ帰宅です。家に帰る帰り道がいつもと違って見えた(笑)ちなみにボクが考えた「プンプン」、「ブルボン」、「アガシ」、「ジョージ」、「ガウディー」は全て却下されました。

20100121144848.jpg

さて、そんな愛犬の色と同じような、キャメルやブラウンのレザー系が入荷しています。

20100123210001.jpg

色々なタイプがありますが、詳細は少しずつ載せていこうと思います。

20100123210514.jpg20100123210311.jpg20100123210151.jpg20100123210849.jpg

LEMONTEA 佐藤