人間は恋と革命のために生まれてきたんだ(斜陽)

太宰治、太宰治、太宰治、太宰治、太宰治・・・・・・。今日のタイトルは太宰治先生の「斜陽」より。革命はしなくてもいいから恋がしたい、いや・・・恋が上手くいく方法を誰か教えてください。悩みすぎて口内炎が4つ出来てしまい口の中が痛い(しみる)LEMONTEA佐藤です。

さて、こんなレザーベストはどうでしょうか?カナダ製でレザーの質感も柔らかい。後ろのアジャスターで調節できます。

20100507203035.jpg

20100507203218.jpg20100507203057.jpg

レザーベスト(ベージュ) 11550円

やっぱり夜は涼しいので、こんな色褪せたスウェット達もまだまだいけます。

20100507201823.jpg

カレッジスウェット 5460円

20100507201652.jpg20100507201719.jpg

チャンピオンカレッジスウェット 8190円

なんか、ブルーハーツの頃のマーシーが着てそうなタイダイTシャツ。ボロボロだけど良い雰囲気。

20100506203550.jpg

LEMONTEA 佐藤