人悲人でもいいじゃないの。私たちは生きていさえすればいいのよ(ヴィヨンの妻)

2連休またしても「太宰治」先生の「ヴィヨンの妻」「パンドラの匣」の2作品を何かにとりつかれたかのように読んでいました。しかし、何度読んでも「パンドラの匣」の1人の青年ひばりの成長を描く切なすぎる恋愛模様、「ヴィヨンの妻」の夫を支える妻の美しくそしてはかなすぎる男女の本質を描く「太宰治」先生の作品。速読並の速さで読み終えました、また以前は涙する作品ではなかったのですが、この歳になると分かってくる描写があるもので、涙してしまいました。

しかし、ボクが涙している間にも入荷がたくさんありました。まずは、これ。「ジョン・レノン」Tシャツ。「ビートルズ」のTシャツも、もちろん素敵ですが、「ジョン・レノン」単独という所が好きです。これは、何も言わずにまさに「イマジン」。

20100512201359.jpg

この「ブルースブラザーズ」のTシャツもシンプルですが、とてもカッコいいです。サイズもゆったりめで、レイヤードもしやすく、1枚で着てもインパクト大。実は入荷した中で個人的に一番欲しいTシャツ。もちろんこの「ブルースブラザーズ」の映画も好きです。

20100512201624.jpg

それと再び入荷しました「ストーンズ」のTシャツ。これもインパクト大(主役にどうぞ)。

20100512204304.jpg

この「ガンズ&ローゼス」も褪せていて良い雰囲気。「ガンズ&ローゼス」は、あまり聴かないけど、Tシャツはとてもカッコいいデザインが多いです。

20100512202436.jpg

これ、なんかのフェスとかのTシャツなのかな?良くみると「THE POLICE」とかが参加しています。「ROCK」好きへ。

20100512202229.jpg

これは、わりと新しいボディーだけど「デヴィッド・ボウイ」の物。良いデザイン。久々に「ハンキー・ドリー」でも聴きたくなった。

20100512210904.jpg

このスカルもいいでしょ?悪そうに。

20100512205255.jpg

顔Tシャツ。個人的に顔Tシャツは大好き。

20100512201934.jpg

もうジャックダニエルでも飲んで寝よう。

20100512202109.jpg

まだまだ、たくさんの商品が入荷中です。是非、遊びにきてください。

LEMONTEA 佐藤