家族同士で手を離さぬように、人生に負けないように、もし、辛い時や苦しい時があっても、いつもと変わらず、家族揃って、ご飯を食べる事(サマーウォーズ)

映画館で見て以来、テレビで「サマーウォーズ」を見ました。1年前のあの夏も、今と同じようにくすぶっていて、映画館で涙したのを思い出しました。あの1年前と、今、良くも悪くも全く変わっていないんだなぁー。しかも、たまたまですが新宿ピカデリーに行った1年前と同じアディダスのランニングパンツを穿いていた今日。20100806233201.jpg

アディダスランニングパンツ(私物)

こんなナイロンのランニングパンツ新宿でも原宿でも穿いている人いないですね。地元(浦和)では変人扱いの目で見られます、しかしそれでいいんです、もうだいぶ慣れました。

さて紹介します。この映画はずっと色褪せない名作「ブルースブラザーズ」。このTシャツは黒ボディーと白ボディーが多いような気がします。黄色は珍しく、デザインも良いです。この2人オシャレです。コピーライト入り。

20100806203618.jpg20100806203641.jpg

少し変わったシャンブレーシャツ。エポレット付きで左胸の下にある小さいポケットがかわいいです。何をつめるものか分かりませんが、夢はつまっていそうです(笑)。サイズはSくらいです。

20100806203444.jpg20100806203510.jpg

LEMONTEA 佐藤