さよならなんて、言えないよ・・・(トイストーリー3)

もうすぐ朝の4時。今日は休みだったので映画へ行ってきました。1も2もしっかり見ていなかったのですが「トイストーリー3」、かなり良かったです。3Dのメガネをしていて、かなり号泣しましたから、メガネとって涙を拭くのが大変でした。ボクも昔のおもちゃや洋服を大切にしようとあらためて思いました。そして、夜は最近のマイブーム「1人花火」。今年に入り、これで2回目ですが、線香花火を大量に買い公園でやる。これが、かなり良いんです。真っ暗な公園でこの1点の火花を見つめて色々な事を考える。ボクは、花火の中で線香花火が一番好きです。打ち上げ花火などにはない、あの切なくも儚い火花、匂い、終わった後の静けさ、大事にしないとすぐに落ちてしまう危うい命。

20100824003401.jpg

うん、良いです。そして、今日も夜12時頃に1人で線香花火をしていると男女8人くらいの高校生に話しかけられた。「何やってんすか、寂しくないっすか?」。茶髪でちょっと怖そうな男の子と女の子だから絡まれたかと思ったけど、その1言だけで何もなかった。「あぁ怖かった、カツアゲされなくて良かった」と思ったLEMONTEA佐藤です。

さて、紹介します。デニムボアベスト、こちらは「Wrangler」の物でSサイズくらい。ネルシャツを合わせてアメカジで直球に合わせるのが好き。

20100822203633.jpg20100822203712.jpg

こちらは「LEE」の物。同じくSサイズくらい。

20100822203523.jpg20100822203801.jpg

LEMONTEA 佐藤