青さとダサさをどうしてこんなに求めてしまうのだろうか・・・。そしてカーゴパンツの紹介です。

最近、お会いした時は必ずと言っていいほど、大好きな太いピッチの青臭いテンションのボーダーTシャツと大好きなテーパードしているジャージの話を熱く語っていました。そんな事もあり、先日スタイリストの桧垣さんから古着の太くて青臭いテンションのボーダーTシャツを頂きました。この擦れた思春期のような青、ボーダーのピッチ幅と最高に気に入りました、こういうの探すと本当に少ないんです。ありがとうございました、大事に着させて頂きます。

さて、紹介していきます。いつかのボク。シャンブレーシャツもハットもお店にありますが、今回紹介するのは、このパンツ。

チノの素材ですがサイドにジップがついているランチパンツタイプ。太めのシルエットで穿きやすくストリートにも馴染みます。32インチくらい。

そして、こちらは本日入荷の現行のカーゴパンツ。あえてのベージュで少し細め、上品な印象。サイズは調節が利くので29インチ~32インチくらいまでの方へ。裾を絞って穿く事もできるので、色々楽しめると思います。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク