サヨナラなんて僕は言わない サヨナラなんて信じたくない あなたをずっと待っているから おかえりって言ってやるから あなたをずっとあなたをずっと 待ってるから 待ってるから マイフレンド(GOING STEADY)

普段青臭い物ばかりオススメしているように思われがちですが、今日は珍しく普段よりもいわゆる「ビンテージ」物と呼ばれる物について多く話す機会が多い1日となりました。お客さんにも言われたがボクは、「ビンテージ」物に興味がないと思われがちですが、そんな事はありません。ただ、色々調べたりして古い物に興味を持って調べて知る楽しみや安く買う楽しみもあると思いますが、ボクが買う時は、単純にカッコいいと思う物。それが古くて良い物でも自分的にしっくりこなければ全然興味は湧かないし、逆に新しい物でもしっくりくれば、それが良い物になります。ただ、古い物は古い物の良さがあり真似できない雰囲気がある、これがまた楽しい所です。今だに洋服の楽しみ方は、尽きない。

さて、「いつかのボク」です。今日入荷のこのボックスシャツの色がヤバい、素晴らしい配色、言う事なし。カッコいい。

さらに、今人気(LEMONTEAだけ?)の青臭いジャージ、再び入荷。こちらもユーゴスラビア製。銀杏BOYZの峯田さんが着ていそう。下北系や青春系のお客様もお待ちしています。「うん、良い青だ」。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク