外は春の雨が降って僕は部屋で一人ぼっち 夏を告げる雨が降って僕は部屋で一人ぼっち(THE BLUE HEARTS)

「マーシー・・・」

ブルーハーツの「ハンマー」。

こんな雨の日はこればかり聴いている。しかもマーシーのパートの所をリピート、さらにリピート。高校の頃はずっと一人ぼっちだった事を思い出す。なんだか涙が出てくる・・・。しかし、今は元気にやっていますLEMONTEA佐藤です。

とにかく部屋で一人ぼっちな人はLEMONTEAでも来てください。入荷してますから。

まずは「いつかのボク」から。

また、ジャージと思われるでしょうが、このジャージが素晴らしい。お洒落なワインレッドと見るか、青臭い芋ジャージと見るかは、あなた次第ですが、どちらにしても好きな感じです。アディダスでない所も良い、そしてこのブランドのジャージはあまり知られていないですがシルエットと色味が良いのが多いです(個人的にですが)。ボクも1着持ってます。

さらにアディダスのジャージ。大好きな赤。これはポケットがないタイプなので、逆にシルエットが細めでカッコいい。後ろがあるのも良い、男は後ろ姿で物語るのだから。

さらにオススメは続きます。デニムパーカー。こちらはマウンテンパーカータイプ。アームホール細めでシルエットが野暮ったくない。カッコ良く、使いやすい1着。

このパッチワークシャツもかなり凝った作り。パッチワークのうえにさらに細かいステッチ。「なんかいいね」。

定番、かつ王道のリーバイスのブラックデニムシャツ。良い雰囲気を持つ、1着は欲しい。

良い80’Sらしさの出た音符が書かれたレーヨンシャツ。個人的に柄物でモノトーンが今のツボ。だから、これ。

良い80’Sらしさと言えばこれも。ビッグサイズ、謎のケミカル具合、無駄の多いディテール、そこが好き。

千鳥チェック。これは上品に。デートにいかがでしょうか?

まだまだありますが、とりあえずこの辺で。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: お知らせ, 情報 パーマリンク