日々。 本日2回目

は、池尻店から。

最近友人が2人骨折した。

1人は自転車から転び。もう一人は駅の階段で転んで。

飲んでも飲まれるな。

皆様もお気をつけください。

こちらは、前回原宿のブログでも紹介がありましたが、

池尻にも入荷したので紹介致します。

おそらく5/6o’sぐらの生地を使用し、ショーツを作りました。

もちろん生地に限りがありましたので、そんなに数は作れませんでした。

そして、1枚の生地から1着か2着しか作れませんでしたので、同じものは

多くても2着ですね。

本日は、このリメイクショーツ、BATES。

そして今年集めまくった、白のニットであわせました。

今の季節にしかできない合わせを楽しんでおります。

が、若干本日は寒ぅ〜ございました。

是非気になる方は、見に来てください。

 

 

LMEONTEA.  03-6805-2643