今まで出会えた全ての人々にもう1度出会えたらどんなに素敵なことだろう(峯田和伸)

今日のタイトルも銀杏BOYZ峯田さんの名言。最近、かなりタイトルに偏りが見られますが、今はこういう気持ちなので、許してください。そして、ブログを見て来店された方ありがとうございました。今、ボクは中学3年生の頃山野楽器で買ったフェルナンデスのギターを持って、8年ぶりに一番最初に教えてもらったAコードを弾いています。指がカチンコチンで全然弾けないけど、何か色々な事を思い出してしまい、ギターどころではなく涙してしまうLEMONTEA佐藤です。

今日は秋にオススメな半袖シャツ。今、半袖は夏物でしょ全然興味ないと思った方、結構いると思います。しかし、ボクは個人的には半袖シャツは夏より秋に着る事が多いです。着方はシンプルだけど、インナーはサーマルやロンTで着るのが悪そうでカッコいいと思っています。

まず、こちらブラックのレーヨンのボーリングシャツ。サイズは34と小さめ。バックもチェーンステッチ(GにZで銀杏BOYZを感じた青い方お待ちしています)。

20090924204950.jpg20090924205010.jpg20090924205033.jpg

そして、これまたブラックのレーヨン素材のシャツ。これは個人的にすごいオススメです。まず、ボーリングシャツやアロハシャツとは違ったテンションで着れる事、タグがハワイ製と言う事、さりげない波乗りのプリント。おそらく50年代頃の物だと思われますが、なかなか珍しい1枚で、ウンチクは抜きにしてもカッコいいアイテムです。ちなみにインナーに着た物はデッドストックのドイツ軍のアンダーウエアーです、こちらもお店にあります(着心地ばつぐん)。

20090924204554.jpg20090924204633.jpg20090924204824.jpg20090924204840.jpg20090924204911.jpg

この間、遊びに来てくれた兄弟の2人(ギターリスト募集の時まで練習はサボらずに)、今日遊びに来てくれた水道橋の大学生(あのオススメした青い4作品は必ず見てね)、いつも来てくれる悪そうな兄弟(今日紹介したのも悪そうなアイテムでしょ)、昨日、彼女と別れてしまった男の子(その気持ちは痛いほど分かる、また遊びに来てね)、最近青い話をするお客さんが多く他にも色々言いたい人がいるんだけど、あんまり思い出すと涙が出てきそうだから、このくらいにしておきます。

LEMONTEA 佐藤