試合の日の朝は、空気の匂いがいつもと違いましたよね?(あひるの空)

さっき、マンガ「あひるの空25巻」を買ってきて読んでて、良い言葉だなと思いタイトルにしました。ボクもテニスの大会の日、入試の日、あの子に告白した日の空気の匂いは、今にして思えばいつもと違っていた気がしたのを思い出しました。

それでは今日はリクエストのあったスウェードJKT。まずは、テーラード風の物。こちらもサイズが小さめスウェ-ドは柔らかめでアームも細め、ボクが着て少し小さいくらいです。

20090925205940.jpg20090925210037.jpg

スウェードJKT(テーラードタイプ) 15960円

続いてはブルゾンタイプ。ちょっとカッコつけて撮ってみたりして。こちらもスウェードは柔らかく丈も短め、サイズも小さめ。両腕にラブ&ピース?のワッペン付き。

20090925210258.jpg20090925210500.jpg20090925210521.jpg

スウェードJKT(ワッペン付き) 15120円

最後は、もっと丈短め。ポケットがウエスタン風。あえて長めの丈のインナーを合わせてアンバランスな感じで着るのも面白いと思います。

20090925210647.jpg20090925210802.jpg20090925210724.jpg

スウェードJKT 21000円

LEMONTEA 佐藤