My Blue Heaven (Fats Domino)

こんにちは。熊倉です。

pict3409.JPG

 突然ですが、近々穿こうと思っているデニム2本です。左は数年前にあるお人(人、ではなく、お人です)から頂いて、買い付けの際にかなりの頻度で愛用しているLevi’s505シングル。右は最近MESAさんで買わせて頂いたLevi’s606BigE(ありがとうございました!)。

そして、このごく自然な流れでデニム大量入荷のお知らせです。

20091116224709.jpg  20091116225132.jpg  20091116224959.jpg

LEMONTEAでは定期的にデニムの大量入荷がありますが、今回も様々なデニムが入荷しました。517、646が中心ですがストレッチ517やストレッチ517ブラック、その他の品番、ブランドなども。

デニムはある程度の本数を常に店頭に出せるようにしてはいますが、やはり入荷直後が一番サイズ、レングス、色を選べると思います。探しているデニムがある方、今は探してない方も是非、片っ端から穿いてみて下さい!

それにしてもデニムのピックや値付けの時にいつも思うんですが、ビンテージ、レギュラー問わず一本一本表情が違って何本見ていても飽きないですねー。シュワの墓所の近くの『庭』に、農作物、音楽、詩と共にデニムも人間の宝として後世に残してもらいたいものです。(『風の谷のナウシカ』参照)

                             LEMONTEA   熊倉