愛とか永遠とか、形のないものに対しても言葉が存在するってことは、そこに何かしら意味があるはずで、そこにあるものを信じたい(峯田和伸)

いやー、寂しい季節になってきました。もしもサンタさんがいるなら、アイドルと付き合いたいと願うLEMONTEA佐藤です(笑)。

そんな夢は、おそらく叶いませんが、お客様からの願いはできるかぎり叶えていきたい、そんなわけで昨日のデニムに引き続き大量入荷です。

まずは、大人気ドクターマーチン・ローカット。ストレート、ブーツカット、ロールアップ、太めのパンツ、細めパンツ、新品好き、古着好きにもオールラウンドで対応できます。

20091117211521.jpg

さらにツイードジャケット。サイズ小さめ多し。渋いカラー多し。

20091117210937.jpg

さらにテーラードジャケット。カラーも豊富、シンプルな物からスクールタイプまで。お洒落は我慢なんだなー。

20091117210821.jpg

さらに秋冬の定番コーディロイパンツ。今回、ブラックも何本かあります。もう、そんな時期なんだなー。

20091117210201.jpg

さらにダッフルコート。今年は、特に人気がありますのでお早めに。こちらもサイズ小さめ。

20091117205856.jpg

さらに冬のアメカジスタイルの定番、ボアジャン。ボクも今年買いました。早く着たいなー。

20091117205439.jpg

と、こんな感じで最近、日々大量入荷が続いていて、まだまだ紹介していない物もあります。ブログに紹介する前に旅立ってしまう物も多いので是非遊びに来てください。

明日は、晴れるといいなー。

LEMONTEA 佐藤