2012見ましたか?

後、2年くらいで地球がめちゃくちゃになるみたいですよ。

さーじゃんじゃん買い物しましょう!(笑)

img_2804.JPG¥29,400-

img_2805.JPGimg_2806.JPGimg_2807.JPGimg_2809.JPG

新品のクレセントでダウンベスト黒、XSが入荷しました!古着では黒、XSとなるとほぼないと言ってもよいかもしれません。なので黒のダウンベストがほしかったという方、クレセントはかなりオススメです!裏はベージュで内ポケ付き。もちろん60/40。USA製。ZIPはYKKのダブルジップ。ボタン部分にはレザーが挟んであったりとしっかりとした作りが見られ長年愛用して頂けると思います!

img_2811.JPG

ついでに今日問い合わせを頂いたロッキーマウンテンも載せておきます。

img_2812.JPG

コチラは再入荷の要望があった新品のニットパーカーです。今回も数は少ないのでお早めに!

img_2814.JPGimg_2815.JPG

USEDラルフローレンのニット。ダウンベストのインナーにオススメです!

img_2817.JPG

USEDスタジャン黒SIZE S。クレセントのダウンベストも含め明日は黒好きの方、お待ちしてます!

LEMONTEA 03-5467-2407                   大塚