img_2864.JPG

img_2866.JPG

リーバイス501赤耳(W33)膝、バックポケットに黒いデニム生地が貼られているリペア。

img_2867.JPG

img_2868.JPG

リーバイス505(W36)バックポケット裏シングルステッチ。膝をミシンでたたかれたリペア。

img_2870.JPG

img_2871.JPG

リーバイス501 66前期(W30)両膝に上からデニムを縫い付けてあるリペア。

img_2872.JPG

img_2874.JPG

リーバイス501赤耳(W32)両膝、ポケット部分の穴をヒッコリーの生地で塞いだリペア。

今回はリペアされているデニムをご紹介しました。この季節同じアウターを着続けてしまいがちな方はパンツでイメージを変えるのはいかがですか?パンツならオールシーズン穿けますし、このようなリペアデニムを持っている方も少ないのではないでしょうか?もうかなり穿き込まれていますが、まだまだ穿き込んでほしいです。そしてダメージが進行したら今度は手縫いでも何でも自分でリペアする事をオススメします。愛着が湧き、さらに自分の1本という感じになってくると思います。

img_2875.JPGimg_2877.JPG

USEDのPコートも入荷しました。コチラはMONTGOMERY WARDでSからMくらいのサイズです。

img_2882.JPGユニオンチケット付いてます!

img_2878.JPG

img_2880.JPG

USEDのダッフルコートも入荷しました!コチラもSからMくらいのサイズで裏地のチェック柄がGOODです!

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

LEMONTEA 03-5467-2407                    大塚