最近、毎週スケボーをしているので筋肉痛やアザが絶えません。そうやって自分が遊んでいる間もお店の入荷は絶えません。それでは本日はブーツとダウンジャケットのご紹介です!

img_2984.JPG

両方共サイズは27、5㎝くらいです。どちらも本格的なトレッキングブーツのデザインより少しシャープな印象があり、履いてみたところ履き心地も良かったのでオススメです。

img_2985.JPG

両方共adidasでサイズは左が28、0㎝くらいで右が29、0㎝くらいです。デザインが良い事はもちろんですがあまり見かけるものでもないと思いますので履いていて「えっ!?それadidasなの!?」なんて友達に言われたい方にもオススメです。

img_2987.JPGimg_2988.JPG

NORTH FACE 茶タグ サイズSくらい。¥5、985-

img_2986.JPGimg_2989.JPG

NORTH FACE 90年代 サイズS。¥6、190-

これまた懐かしいと感じる方もいるかもしれませんね。自分的にはB-BOY心をくすぐられるナイスな1品です。

LEMONTEA 03-5467-2407                大塚