われわれを恋愛から救うのは理性よりもむしろ多忙である(芥川龍之介)

さっきのブログで終わりだと思った方、まだまだあります。そういえば1日に2回書いたの初めてだなぁ。

この間、デッドストックのペインター探していたお客さん、これはどうですか?ランチパンツだけど。

20100312205416.jpg

パジャマ探していたお客さん、これもデッドストックのセットアップ。カートコバーンっぽいでしょ。

20100312211517.jpg

あっ、ダウンベストって言ってたお客さんも、もちろんあります。切り替えっていってたから、こんなのどうでしょう?

20100312211443.jpg

「オレのリクエストしたスカジャンがないじゃん」って思ったお客さん、ありますから(笑)

20100312205123.jpg

LEMONTEA 佐藤