LEMONTEA 改装

そんな中、自分はお休みを頂き

img_0224.JPG

こんな休日を過ごしていました(笑)

でも、今日からバッチリ仕事していきます!さっそくガンガンやばいものをご紹介していきます!

img_0235.JPG

まずはコチラ、MADE IN USA 501 DEAD STOCK ¥12,600-

サイズは30×32、31×32、32×33です。と、本日入荷なのでいまなら3つサイズ選べます!

img_0236.JPG

自分は今年に入ってからDEADのものを買う機会が多いのですがその時にいつも思います。フラッシャーっていいなって、捨てません全部取って置きます。

ピックアップするところがフラッシャーからになってしまいましたが肝心なシルエットはこんな感じです。

img_0234.JPGimg_0233.JPG

501なので形はストレート、定番の1着、これを機にぜひもう1本!

足元はコチラをどうでしょう

img_0230.JPGimg_0231.JPG

サイズは9(27、0㎝くらい)、85年製でコチラもほぼDEADです! ¥10,500-

LEMONTEA 03-5467-2407                 大塚