何かを1周してあの時受け入れられなかった歌を今は素直にきけるのはなぜだろう 10年前大嫌いだった愛のうた(モテキ)

何か最近、お客さんや友達に何かをオススメされたりする機会が多いです。今日のタイトルはお客さんにオススメされたマンガ「モテキ」より。ちなみに先日も友達の「I君」が、こんなボクの為にCDを作ってきてくれた。しかし、相変わらずの良いセレクト、しかも手書きでぎっしり(青い)な曲名、各曲1言メモ付き、曲順も言う事なし、夜中の3時に泣いたよ。青すぎる曲ばかり、何か色々とくすぶっているボクみたいなもんでも勇気が出たよ。ありがとう。何かこの中に気になる曲があったらLEMONTEA佐藤まで。

20100327233348.jpg

さあ、いこう商品紹介です。まずは、これ。ボクの大好きなジョンレノンが着ていた「NEW YORK CITY」のTシャツ(新品)。ジョンレノン同モデル、ちなみにジョンはノースリーブにカットして着ていましたね。あと、今年で、さいたま新都心にあるジョンレノンミュージアムもなくなってしまうみたいなんで、そちらにも足を運んでみたら、よりこのTシャツが欲しくなると思います。ちなみにジョンレノンミュージアムの最後の部屋、泣けます。

20100327205341.jpg

あと、このTシャツも気になる。入荷した瞬間思いました、ファブ(ストロークス)っぽい。青が褪せた感じ、デザインも「DISCO LADY」の文字がミラーボールみたいになっていて、シンプルだけどセンスがいいです。

20100311202921.jpg

あと、こんなボーダーはどうでしょうか?こういう太いボーダー好きなんです。しかも、ポロシャツ。白黒のモノトーンなので、着やすい1着。

20100326203447.jpg

LEMONTEA 佐藤