30℃になってうかれて海なんか行きましたが、梅雨はこれからでしたね。

傘も差さずに歩くドシャ降りの中を

見ろよこの晴れやかな顔

というわけで本日のご紹介はコチラ

img_0851.JPG

毎回、小さいサイズが入荷すると好評なゴアテックスパーカー。そして今回も希少なXS!

img_0852.JPG

img_0854.JPGimg_0855.JPG

ゴアテックスパーカーも初期と後期で若干の違いがあり分かりやすい点であげると首周りにボタンがあるものとないもので、首元の長さに違いがありボリュームが変わってきます。前、お客さんが首元にボリュームがある方が好きという方がいました。ちなみにこのXSはボタンがないタイプでボリュームがある方です。

img_0860.JPG

続いて517ブラックのストレッチ。最近入荷した5本なんですがこれもざっくりわけると2タイプあります。

img_0858.JPGimg_0859.JPG

左のタグでは98%COTTON2%LYCRA

右のタグでは65%COTTON35%POLYESTER

img_0856.JPGimg_0857.JPG

65/35は以前にもご紹介したこともありますので今回は98/2の方を着用しました。65/35と比べて98/2の方は細身で伸縮性が強いです。両方とも履いて比べてみてほしいです。とにかく細くて良いシルエットでとにかく履きやすいです。

今日はその他にオーバーオールなんかも入荷しました。後日ブログの方でもご紹介していきます。

LEMONTEA 03-5467-2407               大塚