朝からカマしてきました

img_2477.JPG相変わらず右足親指の感覚がありません(笑)

ではドロップインからの秋冬物のご紹介です!

今回は秋冬物の中でも早くから活躍してくれそうな

ダウンベストのご紹介です!

img_2468.JPG

img_2467.JPGimg_2469.JPGimg_2470.JPG

コレはとにかく柔らかくて着心地の良さがオススメです。シルエットも身幅が細く着丈が長めで使いやすさが抜群です。個人的には今年のマイブーム緑ってところもオススメです(笑)ZIPはOPTIで2個付いているところも気がきいています。

img_2471.JPG

img_2472.JPGimg_2473.JPG続いて豹柄と黒のリバーシブル

1点で主役にもなるしシンプルにも着れる万能なやつ

最近初めて話したお客さんに「ブログで見ていた印象だと大塚さんは怖い人だと思っていました」

かなり笑えました(笑)もし他にもそんな印象をお持ちの方がいましたら

まじでそんな事はないです。ただの顔が濃いめで日焼けしすぎなだけです。

あるお客さんからはご来店の度に

イブラヒモビッチ(サッカー選手)と言われます(笑)

img_2474.JPG

img_2475.JPG最後は真っ赤なダウンベスト

ZIPはCOATS CLARK。このZIPは開け閉めした時の安定感が個人的には好きな1つです。サイズは自分では着れないくらいコンパクトなサイズなので小さめをお探しの方にオススメです。

今日は普段使わない(笑)を多用した理由が2つあります。

1つはもう怖い人と思われない為

2つめは高校生の時に付き合っていた彼女がメールに(笑)を使う人ってなんか引くとか言っていた為

自分の中で理由1の方が上回ったので今回から(笑)は頻繁に登場させようと思います(笑)

LEMONTEA 03-5467-2407          大塚