この星の一等賞になりたいの、卓球でオレは。そんだけ(ピンポン)

いやー、久々に燃えました。高校時代の3年間、学校に馴染めず全く光のない青春時代を思い出した1日。本を読み、CDを聴き、バイトをし(ピザハット)、部活(卓球)をしただけの3年間、ここにきて、ようやくいきました(笑)。そうです、仕事後、小学校からの同級生に誘われピザを食べ、そして卓球をしてきました。なんにも飲んでないのに、みんな本気で終電まで熱い卓球を繰り広げました。汗が半端でないですが、会話も卓球もとても楽しかったです。来週もまたやります。

謎の卓球部の集合写真。

20100812232934.jpg

写真左より 同級生の川又君(LAD MUSICIAN) 竜童君(モデル) ジャン君(竜童君の友達) ダニエル君(モデル) ラファエル君(モデル) そしてボク(日本の恥)。

しかし、モデルさんってなんでも服が似合うから、いいなぁー、羨ましいです。  

さて紹介します。Levi’s517のブラック。ウエスト30インチ。こちらの物は、ブラックには珍しく、かなりヒゲが出ているタイプの物。サイズが合う方、お待ちしています。

20100812203733.jpg

こちらの柄物シャツも素敵です。70年代の雰囲気がプンプンの物。ロマンティックなシーンですね。サイズMくらいです。

20100812200946.jpg20100812201022.jpg

LEMONTEA 佐藤