オーストラリアGP

見ましたか?

今までF1なんて?なんて言っていた人も少し好きになれたかな?

そんなエキサイティングなレースでしたね。

雨~ドライになってスタート後も色々な動きありましたね。

このようなレースでは速さだけでは勝てませんね。

優勝したバトンはとても大人なレースでしたね。

最後にはジェシカとのキス。(ま~お好きにどうぞ)

でもこのレースでのMVPはルノーのクビサじゃないかな?

あのマシンで最後まで本当に良い走りでしたね。(個人的にもかなり応援してます)

REDBULLはめちゃくちゃ速いのですが信頼性にかけるのかな?(うーんでもウェバーは完走してるんだよなぁ~)

次のレースも早く見たい。

って感じで商品紹介です。

Levi’s646 ブーツカット

img_0368.JPG

ヘビィーに一年中履けます。って色やサイズ違いを常に欲しくなっちゃいますけど。

でもやっぱり古着でしかない味がたまりません。

続いてBIGMACペインター

img_0369.JPG

ペンキや色落ち。好きな方は是非見に来てください。

ようやく暖かくなってきましたね。

花見でのアルコール気をつけましょう。

LEMONTEA