もう1度やり直せたら、人間1度は誰だってそう思うんだよ。もう1度チャラにして、今度はきっとうまくやれるさ(未成年)

明日から、高校生の方、大学生の方、専門学生の方、社会人の方、頑張っていきましょう。4月に出遅れた事がある男・原宿神宮前代表佐藤です。1つ言える事は、最初は重要って事です。そんなわけで、今日はこのタイトルです。

さあ、少しずつ暖かい日々が続いているので、サーファーのボクとしては夏が待ち遠しいです・・・・・・、すいません、ウソです。サーフィンなんてカッコいいもの1度もやった事ありません。しかし、6~7年前くらいにサーフTを集めていたのは本当です。一時は40枚くらいありましたが、ほとんど手放してしまいました、だってサーフィンやらないし(笑)。そんなボクですが、このサーフT(ポロシャツ)の柄は、とても良いなと思いました。ライトニングボルトの物で色が鮮やかな事とボタンがカワイイ所が好きです。

 20100328201410.jpg20100328201433.jpg

今日はゆるい感じのアイテムを紹介していきます。こちらは、オールドタイプのリネンパンツ。雰囲気も良く、このリブ付きの形が好き。

20100328201635.jpg

こんなオーバーオールもありますよ。なんかデニムより涼しげ。意外に合わせやすい。

201003262041331.jpg

LEMONTEA 佐藤