俺はだめな奴だ もう死んでるんだ 腐った心の持ち主 誰にも会わせる顔がない(忌野清志郎)

本日のタイトルは「忌野清史郎」さんの名曲「人間のクズ」より。

東京国立近代美術館で「生誕100年 岡本太郎展」が始まった。そしてギャラリーモモ両国では銀杏BOYZのジャケットで有名な川島小鳥さんの個展「BABY BABY」が開催されている。ボクは芸術とかは良く分からない。しかし、カッコつけているわけでなく、そういった美術館や展覧会を見に行くのは本当に好きだ。何か自分の考え方が変わったり、新しい発見があったり、何か感じたりする事があるからだ。ボクにとっては本と同じ感覚、どっちも必ず行こうと思う。

さて、紹介します。その前に、本日は雪や雨の中、ブログを見て来店してくれたお客さんが多く、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

さて、今度こそ紹介します。

かなり「エモーショナル」を感じるレーヨンチェックシャツ。

渋いレーヨンシャツ。薄暗い青春の思い出な色味。卒業式で泣かなそうな人へ。サイズゆるめです。

「青臭さ」と「プレッピー」の間をゆく「リーバイスのラガーシャツ」。このボーダーのギリギリ感、キテます、好きです。「ドラえもん」の「のび太君」的1着。

いつかのボク。これも、再入荷です。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク