悲しい言葉では・・・悲しい言葉では世界は変わんねーよ!夢を唄おう!!夢を唄おう!!!(サンボマスター) 

今日のタイトルは2005年「Rock In Japan2005」のサンボマスターより。この映像、初めて「YOU TUBE」で見た時は、涙が出ました。「サンボマスター」の言葉は、恥ずかしいくらいにクサい言葉なのに歌を通してまっすぐ伝わってくる。

今日の帰り、マクドナルドで男2人「どうして古着は黒が少ないのか?一番着そうな色なのに。たくさんある赤や青のチェックシャツと同じくらい数があってもいいはずなのに、どうしてなのか?」など古着に対する疑問が何個か出ましたが結局、何個かは解決したのですが答えは出ませんでした。最終的には「どうしてボクらは、夜になると涙が出るのだろう」と大幅に話はズレましたが・・・。

さて、紹介です。色々入荷しています。

まずは、探している人が多いマスタード色のニットカーディガン。スウェードの切り替え、くるみボタン、作りがしっかりしています。

こちらも探している人が多いバーガンディー色のカーディガン。早い者勝ち。

「LEMONTEA」では常にやっている定番のスクールジャケット。ウールタイプ、ブラック、コンパクトサイズ。

ネイビー、こちらもしっかりしたウールタイプの物。

ここからは個人的に注目している物。まずは、ユーロのカーゴパンツ。定番の太めのオリーブ色も、もちろん好きですが細めのブラックもどうでしょうか?31インチです。

これも注目。ブラックのオールドのワークパンツ。「BEN DAVIS」、「DICKIES」はもちろん素晴らしいですが、そこには出せない古着の良さ、好きです。30インチ。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク