死にたくない、より先に生きよう、が前に来ることを忘れちゃだめなんだな。神様より近くに、人間がいることをおろそかにしないよう。(峯田和伸)

地震や節電の関係で、かなり久しぶりにブログを書きます。地震や原発問題がおきてから、テレビや新聞、話し声や会話も暗い話題ばかり。正直、ボクも少し落ち込んでいましたが、ボクが落ち込んでいても何も変わらないし、やはり少しでも明るく元気にやっていこうと思います。そしてボクのような、ちっぽけな人間には何も変えることはできないけれど、募金や節電などで少しでも出来る事から始めて、これ以上の犠牲者がでないこと、被災地の状況が少しでも良くなるように毎日祈っています。

ブログを書いていなかったので、もう、発売からしばらくたってしまいましたが、「MEN’S NON-NO」4月号にお店の紹介がされています。

関西から東京に来た時に寄ってくれて、良く雑誌にも出ている「PASSIM」の「渕上」君が紹介してくれています。遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。こちら「渕上」君のお店のホームページです、逆に紹介させて頂きます。http://passimonline.com/

ボクもチェックの特集でチラっと出てます。こちら全て古着です。良かったら見てみてください。

そして、今日はドクターマーチンが大量入荷です。全てイングランド製の物。スチール入りから変わった色味の物、ブラック、ブラウンまで色々あります。

明日から、また少しずつ紹介して行こうと思います。

LEMONTEA 佐藤