楽しみを待つとゆうこと 待つ時の楽しさも今では空っぽで不安で一杯になる 悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない 全てに立ち向かう強さをください(the brilliant green)

今日、帰り道の新宿で昔、「the brilliant green」が着ていたトリコロールカラーのラインが入った赤いアディダスのジャージを着ていた子がいたのですが、「the brilliant green」っぽくて、とても似合っていてかわいかったです。そんな子を見て、何故か今になってあのジャージが欲しくなったLEMONTEA佐藤です。

さて、ガンガン紹介していきましょう。

デニムも色々入った中から、紹介するのはこちら。

リーバイス646、30インチ。レギュラーですが、この鬼ヒゲ。素晴らしい。

そして、裏地サーマルのグレーのジップアップパーカー。縦長な所が良い、腕の所に、まさかの「Wrangler」の文字。

いつも人気のあるデニムパーカー。狙っている方は、お急ぎください。ストリートっぽくラフにどうぞ。

これは、まさに「芸術」と言うに相応しいカーディガン。雰囲気抜群。

モヘアカーディガン。ボクの好きなタグ「BRENT」の物。この「BRENT」は形や色が良い物がとても多いので好きです。

ダブルになったカーディガン。奇抜でなく、ちょっと変わっている、そこが良い。

LEMONTEA 佐藤

カテゴリー: 情報, 新入荷 パーマリンク