RB5

またも意味のわからないタイトルで申し訳ございません。

そう数少ないリクエストがあったので、この話題を持ち込みました。

(興味ない人も少しお付き合いください。)

今年のF1の話です。RB5とは今年のREDBULLのマシン名です。

img_2593.JPG

今年のマシンの設計、開発にエイドリアンニューウェイが、プロデューサーになりエキサイティングな

マシンで、とてもシーズンを盛り上げてくれました。

そして、ニューウェイのすばらしい所は完全なるオンリーワンであること。

他のチームのマシンは気にせず独自の開発を続け見た目にもかな~り美しいデザイン。

中嶋悟さん(元F1ドライバー)が言っていました。ニューウェイは風とお友達だからね。

しびれるなぁ~(本当にすみません興味ない方。あと少しですので。)

オンリーワンでいる。これってとても大切なことなんじゃないかと思います。

個性を持つことは簡単そうに見えて、実は難しいですからね。

だだ自分は洋服に関してはいつも情熱をもっています。

自分の着たいものを着る。そして楽しむ。ビンテージもレギュラーも同じ感覚でファションとして考えています。

友人のJ.Sさんとは常に熱い話をしています。(時に怒られたりと。)

そうなぜかこんな話になってしまいましたが。大変申し訳ございませんでした。

話がまとまらなくなってきたのでやめときます。

はい、本題に行きたいと思います。(表参道のイルミネーションにも負けずに。)

少し前にも紹介しましたが、もう一足入荷してきましたので。

クラークス。ENGLAND製。サイズ9

前回のを買い逃してしまった方は是非見にきてください。

img_2581.JPG

img_2582.JPG     img_2580.JPG

状態も良いと思います。

Levi’s646 BigE

img_2586.JPG

img_2587.JPG

色も濃い目でいい感じです。

img_2588.JPG

(W31) ¥18.900。いかがですか。

img_2585.JPG

レザー×ダウンベスト。自分的お勧めコーディネイト。

それでは失礼致します(笑)

LEMONTEA